2020年9月25日金曜日

運動会の季節到来♪

 毎年恒例、補習校主催の運動会のシーズンがやってきました♬

10月の開催に向けて、今週から小学部・幼稚部ともにダンスの練習開始!
今回は準備期間が短いため、去年と同じ演目の

幼稚部 ⇒ たけの子体操
小学部 ⇒ パプリカ

となります。

幼稚部の子どもたちは、まだちょっとあやふやな動きがあるものの
みんな楽しそうに一生懸命踊ってました👏

一方、小学部はというと・・・。
久しぶりのダンスに照れた様子でなんだかモジモジ。
みんな大好きなパプリカ、本番ではピシッと決めてほしいものです💦
(さあ、親も一緒に家で練習がんばるぞー)

いつもは外部の家族にも大々的に呼びかけ、
エロー県のあちらこちらから日仏や日日の子たちが参加してくれますが、
今年はコロナ禍を考慮し、補習校のメンバーのみでこじんまりと開催することにしました。
(この事態、早く終わってほしいですね!!)

只今、イベント係を筆頭に保護者みんなで着々と準備中。
お天気に恵まれた楽しい運動会になりますように😄

0 件のコメント:

コメントを投稿