2023年12月20日水曜日

クリスマス会を開催しました!


いよいよ、クリスマスまであとわずかになりましたね🎄。

各ご家庭、クリスマスのアドベントカレンダーを毎日楽しみにしているお子さんも多いと思います。 大人はクリスマスの準備が終わっていない…とカレンダーを見つつ焦りもありますが…。

そして、現地校や習い事のイベントで目まぐるしい日々を過ごしていることと思いますが、今年最後のモンペリエ日本語補習校でもお楽しみのクリスマス会を開催しました!

1,2年生は素敵な歌の発表、3,4年生は心に響く俳句の発表、5,6年生は楽しい紙芝居の発表。

最後に幼稚部の子どもたちが手作りした楽器の演奏でジングルベルをみんなで合奏しました。

まだまだ恥ずかしい幼稚部の子、小学部の真剣な表情や、心温まる発表を見て、クリスマスの雰囲気が一気に盛り上がりました。

クリスマスがますます近づいてきて、イベントが続く中、心温まるひと時を大切に楽しんでいきましょう! 🎄🎅



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

モンペリエ日本語補習授業校は以下の要領で授業を行っております。

毎週水曜日(フランスのバカンス期間は除く)

幼稚部:年長13:50-14:40  年中14:45-15:35  年少15:45-16:35
小学部:1時間目13:50-14:40  2時間目14:45-15:35  3時間目15:45-16:35

場所は
Lycée Jules Guesde
110 av de Lodève 34060 Montpellier です。


ご連絡は
asso.kodomo@gmail.com

までお願いします。



,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,



0 件のコメント:

コメントを投稿