2019年5月15日水曜日

ある日のモンペリエ日本語補習校にて…紫蘇のおすそ分け⭐️

Bonjour ! モンペリエ日本人子供会日本語補習校では
子供が日本語を勉強している間、
保護者同士でも物々交換や情報交換を活発に行っています。

今日は、K君とYちゃんのママ、N子さんが
お家でたくさん育ったと言う紫蘇の苗を
希望者に持ってきておそそわけをしてくれました♪

 

可愛い紫蘇の苗をコップに入れて持ってきてくれました🥰

南仏は太陽がいっぱい☀️家庭菜園をすると
驚くほどよく育ちます!

美味しく育った紫蘇とお肉炒めで絡んだり…
お刺身のツマと一緒に頂くのも良いですね♪

モンペリエ日本人子供会日本語補習校は保護者同士も仲良しです❤️


⭐️補習校の活動報告はこちらから⭐️
承認制なので会員のみ閲覧可能です


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

モンペリエ日本語補習授業校は以下の要領で授業を行っております。

毎週水曜日(フランスのバカンス期間は除く)

幼稚部:年小13:50-14:45  年中14:50-15:45
小学部:1時間目13:50-14:40  2時間目14:45-15:35  3時間目15:45-16:35

場所は
Lycée Jules Guesde
110 av de Lodève 34060 Montpellier

です。

ご連絡は
asso.kodomo@gmail.com

までお願いします。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

0 件のコメント:

コメントを投稿